読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪しいサイト? 先ほどヤフーオークションで入札をしようとして入力を進

怪しいサイト? 先ほどヤフーオークションで入札をしようとして入力を進めていき、一番下までスクロールさせると最後の確認と何かの文字が中国語っぽい変な(失礼)漢字になっていました。 ちょっとびっくりしてすぐにログアウト、一度アプリを閉じてパスワードを変更しました。 気にしすぎでしょうか?再度ログインした時には普通の日本語の漢字になっていました。 どなたか私も見た!や、詳しい方いらっしゃいますか?

ヤフーは、安全なサイトです。サーバーの問題ではないでしょうか!?アクセスが集中すると、文字化けしたりする事もあります。

ヤフーマネーとヤフーカードとどちらが得ですか? ヤフーマネーなら受け取り時2%もらえます。 ヤフーカードなら支払い時2倍もらえます。 ヤフーショッピングで購入する時は どちらも差がないということでしょうか?

マネーはマネー上乗せですが、カードはTポイントですよね。使い道はTポイントの方が幅広いと思います。