読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロスコの靴をアマゾンで買おうと思ってるのですが、ア

ロスコの靴をアマゾンで買おうと思ってるのですが、アマゾンはブランド物の詐欺どありますか?

販売者を見てくださいAmazonなら偽物はありませんでも販売者が違った名前だとかすると結構怪しいですね安い物はやばいですコピーの可能性があります買う時は気おつけてください

店内での動画撮影について こんばんは。カテゴリー違いでしたらすみません。 今度、ショッピングモールで祖母への誕生日プレゼントを選ぶ様子をビデオ撮影したいと思っています。 内容としては、 祖母が好きそうなお店を探し、 商品をぐるりと見回し、悩む演技。 そして気になった商品を題材に即興一発ギャグ披露、購入(商品を乱暴に扱ったりは決してしません) です。画面に写したいのは主に私と商品です。 ホームビデオとして楽しみたいんですが、撮影許可がいるのかイマイチ分かりません。 スマホで撮影予定です。 公園や遊園地で動画撮影している人はそこかしこに居ますよね。けれどお店となると… ネットに上げなければオッケー?ですか? 経験者の方いましたら教えてください。 ちなみに主演は私(19♀)で、カメラマン

は10歳の妹にやってもらえないか、頼んでいる所です。 よろしくお願い致します。 打たれ弱いので、あまり当たりの強い回答は止めてください。

おはようございます(^-^) お店の方に事情を説明して撮影を許可してもらうのが一番いいと思います。