読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46S

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

うちも以前東芝製だったんですが、壊れたので Yahoo!ショッピングで三菱の安い製品を買いました。 ダンナさんが、取り付けましたが、すげー重い!!!って言うんで 少し手助けしたような。 女性だとちょっと無理かな・・・と思いました。

教えて下さい。ヤフーオークションでノースフェイスのサミットシリーズ800の赤色のダウンを3万円で購入しました。サミットシリーズの刺繍が赤色ではなく紺色でした。偽物でしょうか?

コラボとか、ごくたまに違った配色の刺繍があるようだ 色云々抜きにして考えれば、「THE NORTH FACE SUMMIT」と刺繍されているので、GOLDWINが製造販売した物と判断できる だったら、ジャケット内側にコーションタグ(洗濯方法とか書いてある白い布)が縫い付けられているハズ そこにGOLDWINの連絡先と「ND」もしくは「NY」で始まる型番が記載されていれば安心していい それが付いて無かったら本物と認識できないので、出品者に対し返品返金を求めればいい ネック部に英文字ばかりのタグが付いてたらニセモノ しかし…品名も型番もわからない物に3万? もう少し出せば型オチの新品が送料込みで買えたじゃん