ヤフーショッピングからいつ届くかのメールが来ません。普通それってない

ヤフーショッピングからいつ届くかのメールが来ません。普通それってないんですか?確認メールは来ました。でもそこにはお届け日が書いてありません。 どうして?

お盆休みではないでしょうか!?会社の営業日をもう一度確認してみて下さい。

前にスカイネットのプラモデル、ジャイアントロボの プラモデルを作りそれを友人に見せたら 製作依頼されました 軽請け合いしましたが、いざ買おうと思ったら 売って無いんです ネットで探してあるには有るんですが 高額でした、オークションで有りましたが 状態があまり良く無さそうです そこで同じような物を見つけました スカイネット 1/144 ジャイアントロボ 殺人兵器カラミティ は通常のジャイアントロボと同じ物なんでしょうか? デカールなどの違いだけ? 同じ物なら購入したいと思います ジャイアントロボは絶盤品で定価以上の値で数倍もします 物が同じなら安いのをと購入したいと思います 友人に製作依頼されて定価と塗料代で引き受けましたが ジャイアントロボは絶盤品で何処探してもありませんし あっても高額��

�ったり箱等が痛んだ商品だったりと 良い状態の品物が見つけられません カラミティなら安く売ってます、同じなら安く購入できます 知ってる方居ませんか?

こんにちは。 アオシマスカイネットスーパーロボットシリーズNo.5 1/144 殺人兵器カラミティ』のボデイ部分のパーツは、 ジャイアントロボと同じ胸の「V」が成型されたパーツが入ってます。 勿論一緒に成型されている腕時計のパーツも同じとなります。 違うのはシールだけと考えていいと思います。 しかし、ちょうど、その胸部全面部分のパーツの上に シールが入ってるんです。 意図して隠してるのかなと思ってしまいます。 なので逆にカラミティを買ってカラミティを作る場合「V」を削るか 埋めないといけませんよね。 しかし他社の過去カラミティの商品は「V」が浮き出たままが多いです。 劇中は「V」はなくベタッとしていたと記憶するんです。 ジャイアントロボを作る場合、安いカラミティを買って 塗装でジャイアン

トロボを表現して完成させればいいんですよ。