読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MT4で週明けの価格ギャップを防ぐために、 週末にポジションを強制決済

MT4で週明けの価格ギャップを防ぐために、 週末にポジションを強制決済したいです。 日本時間の土曜日5時で取引できなるとした場合、 1時間前の4時に強制決済したい場合は、 以下の記述方法で合ってますでしょうか。 //土曜はDayOfWeek()=6 int w = DayOfWeek(); //現在使用するPCにおける時間を取得 int h = TimeHour(TimeLocal()); if(w = 6 & h = 4){ OrderClose() } 他に目的に適している記述方法があれば ご教授頂けると幸いです。

if文の中は,=ではなくて,==ではないでしょうか? &ではなくて&&ではないでしょうか? それから,わたしは,決済時刻を外部変数(たとえば,mとしましょう)で与えておいて,if(( w==6 && h >=m) というような感じにしてます. これで決済時刻を外から変更できるので. それから,週末は新たなポジションをとらないよう,新規発注のほうにも時間制限条件が必要ですよね.

ヤフオクで購入したパワードサブウーファー TS-WX710Aを付けるのですが写真の配線にはヒューズは元から電源の線に付いているのですか?それともどこかに噛ませればいいのですか?また最大出力や最大消費電流によって 配線の種類は変わってくるのでしょうか?回答お願いします。

私が付けているTS-WX99Aとは 多分電源コードが違うだけよ様ですね。 写真上の横になっているコードの RCAは分かりますよね? それと一緒になっている青いコードは ウーハーのコントロール線です。 ヘッドユニットの青いコード、 コントロール用の線に繋ぎます。 コレを繋がないとウーハーの電源が入りません。 1番左の黄色い線が電源コード。 バッテリーのプラス端子に繋ぐ様になりますので もしヒューズが付いていないなら このコードとバッテリー端子間に ヒューズを入れて下さい。 多分、黒いマイナス用のコードもあると思いますが もし長い様ならバッテリー端子に繋ぐ事をお勧めします。 左から2番目がヘッドユニットに ウーハー用RCA出力がない場合に使うコードで スピーカーコードに繋ぎます。 RCAで接続した場合は不要で

す。 1番右はウーハーのコントロールリモコンで TS-WX710Aはわかりませんが コレを繋がないとTS-WX99Aはウーハーのクロスオーバーと出力が固定になります。 因みにクロスオーバーは80Hz固定になります。 参考までに。