実家の母親からの品物を、滞在先(大阪)のコン

実家の母親からの品物を、滞在先(大阪)のコンビニで受け取りたいです、どうすればよいのでしょう?? 今大阪のホテルに住んでます、訳あって、ここへ直接荷物を送ることができません 近くのコンビニででも受け取りたいのですが、、何をどうすればいいのでしょう、、わかりまさん… いつもアマゾンやら楽天やらで「コンビニ受け取り」というものが身近にあり、え、できますよねえ?って感じナンですけど……できますよねえ??…えっ? 他になんか良い方法あります? もしかして、、郵便局での受け取りとかもできるんです?ヽ(;@Д@)ノ

郵便局の「郵便局留」を利用するのが簡単です。あなたが受け取りやすい郵便局の住所(市町村名程度)、郵便局名+局留 あなたの本名+様 で届きますが本人確認書類が必要です。健康保険証。運転免許証・住基カードマイナンバーカードなどです。 【例】 〒123-4567 ○○市 □□町 □□郵便局留 大場加奈子 様 ↑こんな様に宛先にすれば営業時間内に受け取れます。保管は到着から10日間です。事前の利用届等一切いりません。 旅行者など滞在先に住所がない人を目的として制度です。

ランディアって発送遅いんでしょうか? ヤフオクのブランディアで落札しすぐ入金しました。 入金日12日夜 ヤフーかんたん決済にて支払 しかし今日15日になっても「発送準備中」のステータスのままです。 入金後2日〜4日以内に発送すると書かれてありましたが、 そろそろ4日になろうとしてます。 これがブランディアの一般的な対応なのか、 土日を挟んだため、かんたん決済が遅れてるのか、 それとも忘れられてるからメールで問合せたほうがいいのか悩んでます。 ブランディアを利用された方、どうでしたか?

それはストアーか。なら土日は除いて2日から4日だろう。 なんだか、一人で慌てているように見えますよ。