僕はヤフオクでWiiUを売りたいと思います。 そこで質問です。

僕はヤフオクWiiUを売りたいと思います。 そこで質問です。 WiiU(充電器が純正のものではないが一応あって、少し画面に傷がある)とWiiリモコンプラス3台、クラッシックコントローラー2台でどれくらいで売れますか ね? 個人的には35000で売れればいいと思ってます。 答えづらい質問ですが、お願いします。

wiiuなんて新品で買っても25000円ぐらいですし、どうやっても35000円じゃ売れません。というか買う人なんて居ません。 リモコンとコントローラーを考慮しても2万超えれば上々です。

最近はアマゾンやヤフオクの影響で車のヘッドライトのバルブとかさまざまな部品がありますがカー用品店はこのような部品は以前に比べて売れてますでしょうか?

まず、 アマゾンやヤフオクの影響でバルブ(電球)が売れているのではないでしょう。 需要があるから(アマゾンやヤフオクが)供給されているものと考えます。 昨今、自動車の保有率?所有率?が減り、若者の車離れなんて聞きますよね?その状況で車自体が売れなくなった訳で、その影響もあってか、カー用品店の売り上げも減っていると考えるのが妥当です。実際に、閉店しているお店は多いですし。 ネット通販が便利になり、実店舗での販売に影響があるかの問いであるなら、それも少なからず影響はあるでしょう。 ※質問の意図を間違えてはいけないので想像します。 最近はヘッドライトのバルブとかさまざまな部品があります。 カー用品店は、アマゾンやヤフオクの影響により以前に比べてこのような部品は売れてない��

�しょうか? と言う事でよろし?(笑)