読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングの支払いついて質問です。 はじめまして。 私

ヤフーショッピングの支払いついて質問です。 はじめまして。 私は初めてヤフーショッピングで買い物をしました。 1,000円引きのクーポンがあり、ノートパソコンの冷却台を購入しました。 本当はコンビニ払いにしたかったのですが、 気がつくとカードでの支払いになっていました。 私はアマゾンでの購入しかしたことがなく、コンビニ払いやカード払いなど選べて、何段階か手順を踏んで注文が確定するアマゾンのやり方と同じだと思っていました。 今回、あっさり終わってしまい「えっ!支払い方法は?」と思っていたらカード払いでした。 初めての購入でテンパっていたため、見落としなどもあったのかも… コンビニ払いができるストアを選んだのに、はじめからカード支払いの状態というのが、 普通なのでしょうか? プレ�

��アム会員だからなのでしょうか?ヤフオクでの出品もしていますが、ヤフーウォレットが関係していますか? カード以外の支払いは選択できないのでしょうか? クーポンの期限が今日までだったので、焦って買い物してしまった自分が恥かしいですが、今後のため教えてください。 お願いいたします。

Yahooショッピングで支払の選択する事は可能です。 貴方の場合は、Yahooウォレットにカード番号を登録して居る為 そのまま進んで行けば、ウォレットに登録の情報がそのまま反映されてしまいます。 支払いの方法の変更ゃお届け先の変更、ポイント利用する際は 注文確定画面で変更が可能です。 画面は左側から お届け先の[変更] ご請求先[変更] ご請求先の変更は[変更]をクリックする事で、ショップが支払いできる欄が表示 去ますので此処で変更しなければなりません、 そのまま進んで行けばウォレットに登録情報がそのまま反映されてしまいます。 但し、今回はカード払いからコンビニ支払いの場合は、Yahooショッピングの場合はカード情報はそのままカード会社に行ってしまいショップにはカードの情報は 全く知られない代わり

に、カード購入の表示されない為カードからコンビニは難しいと思います。 銀行支払から代引等はショップに直接連絡入れる事で変更は可能でした。 一度直接ショップに電話連絡入れて下さい。 メールは避ける事です。

オーディオインターフェースのオススメ 今現在TASCAMのUS-366を使用しています。しかし、もう少し音質が上がればと思っているのですがオススメがあったら教えていただきたいです。 使用目 的はナレーション等です。 モニター、XLR、ファンタム電源があるものが良いです。毎日アマゾンを見ていて1人で考えるのが限界だったので質問させていただきました。 金額は4万程度でお願いします。

「もう少し音質が上がれば」というのは、具体的にどういう点がご不満ですか? ナレーションに使って、もう少しどのようになれば良いのですか? 他の製品でもっと音の良いものを見つけたというのなら分りますが、単にちょっと高いのを買えばちょっと音が良くなるだろうという漠然とした考えで買い替えに走るのは考えものです。 それに、限界というわりには肝心の使ってるマイクも書いてないですね。 この質問で、もし「これにしたら良くなるよ」なんて回答があったとしたらその方がおかしいです。