袖にロゴがある長袖の

袖にロゴがある長袖のtシャツを海外通販で購入しようと思っているのですが、なんて検索したらでてきますか?

Long Sleeve With Logo On Sleeve Long Sleeve Tee  Printed Long Sleeve t-Shirts  とかです。

ヒョースンGT250Rを会社の先輩が乗らないからともらいました。  一通り消耗品の交換しようと思い持ち込みでタイヤ、ブレーキパッド、ドライブチェーンを自分で購入予定なんですが、ブレーキパ ッドが3キャリパー分いるのでとにかく安く済ませたいと思っています。  ヤフーショッピング等で買えるGT250Rに付けれる安くておすすめのパッドを知っている方がいれば教えて下さい。  チェーンはDIDのVX2買う予定なんですが、それよりも安くていいやつありますか? 合わせて大阪府内で持ち込みを安くでしてくれるおすすめのお店もあれば教えて下さい。 とにかくお小遣いがないので安く済ませたいのですいませんがどなたか教えて下さい。

パっとしみたらブレーキングとプロジェクトμに対応製品があるみたいですよ。 チェーンのほうこんなのありましたよ。  http://ameblo.jp/hyosung-drive/entry-11102159592.html