
とらのあなで本を注文してヤマト営業所取り置き受け取りし

とらのあなで本を注文してヤマト営業所取り置き受け取りして貰おうと思うんですが、クロネコメンバーズに入ってなくてもいいんですか? 本はどうやって届くんですか?Amazonみたいな小さい紙袋 ?で届くんですか? あと、受け取る時の身分証明書って生徒手帳でいいんですか?

メンバー登録していなくても受け取れます。 数量にもよりますが、段ボールサンドで届きます。 できれば公的機関に使える身分証明書(運転免許証か健康保険証など)が望ましいです。

まふくんのひきライのグッズの通販は、2月中旬から始まるのですか? 先行販売はまだされないってことですよね?

先行販売はありません。2月中旬から通販開始です。

スマホでGoogleのChromeを使っています。 Ch

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

ノートPCの購入に際して、CPUの【Core-i3 6100u】と【Celeron 3215U】で価格差が2万円も有りどうしようか迷っています。 PCのスペックはwin10Home 64ビット 、メモリーは4GBです。用途ですが主にブログ、動画再生、動画キャプチャー、趣味で動画編集です。アドバイス宜しくお願いいたします。

動画編集をするなら、Core-i3の方が幸せでしょう。

サウンドパークの予約でフリータイム、DAM

サウンドパークの予約でフリータイム、DAM stadiumを指定したのですがいつもLIVE DAMになり、店員に訪ねると空いてないと言われます。 でも部屋はガラ空き。 最初から使わせる気は無いのでし ょうか? また、もし他のカラオケ店で行けるところがあるなら教えてください。 因みに時間はいつも開店直後です 長文失礼しました

ヒトカラ、多数問わずいまどき機種制限している店は今後は行くことを避けましょう。勝手に潰れます。 年に1~2回来る程度のグループ客を優遇していると、高頻度で来るヒトカラユーザーを逃すことになります。年末年始などの繁忙期は仕方ありませんが、通常の週末程度で機種制限するような店にロクな店はありません。数年すれば勝手に閉店するので、他の店に行きましょう。 新機種を使わせてくれる店なんて腐るほどありますよ。

初めてヤフーショッピングで買い物をしたのですが、これは今日届くということですか?

「あすつく」というくらいですから、明日になります。13時以前に注文していますので、明日届きます。

怪しいサイト? 先ほどヤフーオークションで入札をしようとして入力を進

怪しいサイト? 先ほどヤフーオークションで入札をしようとして入力を進めていき、一番下までスクロールさせると最後の確認と何かの文字が中国語っぽい変な(失礼)漢字になっていました。 ちょっとびっくりしてすぐにログアウト、一度アプリを閉じてパスワードを変更しました。 気にしすぎでしょうか?再度ログインした時には普通の日本語の漢字になっていました。 どなたか私も見た!や、詳しい方いらっしゃいますか?

ヤフーは、安全なサイトです。サーバーの問題ではないでしょうか!?アクセスが集中すると、文字化けしたりする事もあります。

ヤフーマネーとヤフーカードとどちらが得ですか? ヤフーマネーなら受け取り時2%もらえます。 ヤフーカードなら支払い時2倍もらえます。 ヤフーショッピングで購入する時は どちらも差がないということでしょうか?

マネーはマネー上乗せですが、カードはTポイントですよね。使い道はTポイントの方が幅広いと思います。

何が悪い?フードコートで子供にゴミ箱におしっこをさせて何が悪いんですか?

何が悪い?フードコートで子供にゴミ箱におしっこをさせて何が悪いんですか? 見知らぬおばさんにいちゃもんをつけられて頭にきてたまりませんでした! 先日、妹親子と一緒にショッピングモールにお出かけしました。 その日、ショッピングモールで行われたステージイベントを見に行ったのです。 娘が「見に行きたい!」と騒ぐので仕方なく行ったのです。 ステージは、どこの馬の骨ともわからない大道芸人バルーンアートでした。 しょーもない鼻くそみたいなショーが終わり時計を見るとお昼。 私はモスでも行こうと思っていたのですが、妹が「ここのフードコートで石焼きビビンバが食べたい!」と言うので仕方なく付き合うことに。 フードコートで石焼きビビンバを注文して、テーブル席に座りました。 程なくして

「出来あがりました♪」と声がかかったので私は熱々の石焼きビビンバをテーブル席に運びました。 そして石焼きビビンバを前に「いただきます!」 早速食べようと箸を手にしたのですが、どうもウチの子の様子が変です… 股間に手をあててモジモジ… おしっこを我慢している様子でした。 そこで私は思いました。 (困ったわねえ…トイレに行ったらせっかく熱々の石焼きビビンバが冷めちゃうわ…) そこで私は思いつきました。 (そうだ…ゴミ箱におしっこをさせよう!)と。 私は娘にフードコートにあったゴミ箱におしっこをさせました。 そして、何食わぬ顔で熱々の石焼きビビンバにかぶりつきました。 すると… その様子を見ていた見知らぬおばさんが、いきなり私にいちゃもんをつけてきたのです。 おばさん:「�

��供にゴミ箱におしっこをさせるなんて非常識にもほどがあるわ!」と。 はぁ?ゴミ箱におしっこをさせて何が悪いんですか? ゴミ箱はゴミを入れるものです。 おしっこをしても何の問題もありません。 それよりも、子供がトイレに間に合わなくてフードコートの中で漏らしてしまった方がよほど周りの人に迷惑をかけますよね? 私は理不尽ないちゃもんをつけられて頭にきてたまりませんでした。 ……… 皆さんにお聞きします。 熱々の石焼きビビンバを食べたいが為に、フードコートのゴミ箱に子供におしっこをさせた私と… それに対していちゃもんをつけてきたおばさんと… どちらが非常識だと思いますか? よろしくお願いします。

投稿者が悪いんだろうね(笑)頭も(笑) 釣りだろうけどセンスがないわ。 真面目に答えるなら、同じゴミでもモラルがないわ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン の小説は何巻ありますか? wiki等をみていると、全二巻と記載されていたのですが、アマゾン等をみても、第一巻は見つかるのですが、第二巻が見つかりません。 どこに売っていますか?

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 』の小説は『ハイ・ストリーマー』(全3巻)と『ベルトーチカ・チルドレン』(全1巻)の「2作品」です。

アマゾンで過去に買った同じ商品をどれだけの頻度で買ってるかを

アマゾンで過去に買った同じ商品をどれだけの頻度で買ってるかを確認できる画面ないでしょうか?

簡単ですよ アカウントサービスの注文履歴の検索窓に商品名を入れ検索する

楽天市場とかネットでの注文って、お正月もやっているのでしょうか?

楽天市場の場合は、そのショップによります。 ショップによっては、年末年始を休業としているところがあります。 休業日でも注文することはできますが、受注処理や発送業務は行っていません。

アマゾンのマーケットプレイス規約の改定があればどこかに連絡が来るのでしょ

アマゾンのマーケットプレイス規約の改定があればどこかに連絡が来るのでしょうか? 「○月に改定」などどこを見ればわかりますか?

どこかに連絡が来るのでしょうか →どこかってどういうこと?マーケットプレイスの出品者にですか? 「○月に改定」などどこを見れば →書いてあればわかります。 何か規約が変わったのでしょうか? 変わっていたら教えてください。お願いいたします。

アマゾンで本の検索してると新品より中古のほうが値段が高く なってるのが沢山あるのですが、なぜなんですか? 新品で売ってるのだから絶版ではないはずなんですが。

新品があっても絶版の可能性はあります。 例えばメーカーが生産終了しても消費者が新品を保管している場合がありますから。 そういう場合新品がなくなったら中古だけが残ります。 ほしければ高くてもそれを買わざるを得なくなるわけです。 まあ大体カモを狙ってると思うんですけどね。